So-net無料ブログ作成
検索選択

auポイント交換方法 [モバイル]

auポイント交換方法


auポイント交換方法は簡単に行うことができます。

auのサイトに入り、ログインしましょう。


自分が持っているポイント、今までに貯めたポイントを確認し、
交換ができる商品を探し、欲しい商品と交換しましょう。

できるだけ景品交換が即可能な商品を見つけて、
ポイントを使うこともできますし、

そのまま電子マネーに換金することも出来るようになりますので、
デジタルマネー(au WALLET ポイント)に交換することで
ショッピングに使用することができるようになりますよ。


auポイント交換方法を十分に確認しておくことで、
その場で換金が可能になり便利です。


WALLET ポイントプログラムサイトから選択するようにしましょう。
au IDでログイン後に商品を確認することができます。




◆auポイントを交換してみよう!◆

auポイント交換方法は
au WALLET サイト でポイントを使うことになります。

WALLET ポイント1P=1円になりますよ。


チャージしてからは全国のコンビニエンスストアでの使用等も可能になります。
未成年の方はWALLET ポイントのみチャージできます。


ショッピングや、サービスに利用が可能なんです。
特にブックパス、ビデオパスなどに利用することができますので、
機種変更、修理、オプション品購入に使う事も簡単にできます。


au携帯電話やauひかり等の固定通信サービスでの使用も可能ですので
幅広く量を続けていくことができますよ。


また基本的に自分が欲しいものを検索してポイントを使用することができるので、
外さない、また満足度の高い景品交換を行うことができるようになります。


このようにしてポイントを貯めてショッピングサイトでのお買い物
電子書籍などのデジタルコンテンツをご購入等に素早く利用していくことができるので、
ポイントを有効利用して景品を手に入れましょうね。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。